もっこすメダカ

サラリーマンパパが嫁と子供の空きを見てメダカと向き合うハラハラドキドキのノンフィクション物語

寒波到来🥶

こんばんは。


どうも、よっさんです。


とうとう来ましたね。


寒波🌨️


皆さんの所はどうですか?


こちら火の国、熊本でも現在0℃😖


先程、屋外メダカ飼育ケースを見に行きましたら氷が張ってました❄️😱❄️

急いで波板被せて来た所です🆘


さてさて昨日書きましたメダカと風水と金運ですが、現在選び抜かれた精鋭達が待機中止です。

金運の匹数は1と7と8みたいなので、ラッキーセブンの7匹に決めました👏

後、黒色は悪い気を吸い白色と黄色は金を呼び込むという事ですので黒1.白6の割合で幸福を呼び込む計画です💯


信じる信じないは...




あなた次第です👈