もっこすメダカ

サラリーマンパパが嫁と子供の空きを見てメダカと向き合うハラハラドキドキのノンフィクション物語

下心丸出し😍

こんばんは。


どうも、よっさんです!


今日は、一日家の大掃除に全集中😠


何とか年を越せそうです👏


題名にイヤらしい想像をされた方...






残念😜


実は、風水によるとメダカ=金運💴との事!!

細かく言うとメダカの数や水槽の場所だったりと色々あるみたいです。

興味のある方は、メダカ 風水 でググって

見て下さい🖥️



欲深いよっさんは思い立ったが吉日で早速金運を呼び込む為に行動しましたよ🤑

ひとまず、セッティングをして見ました✨





メダカちゃんは明日にでも選んで見ようと思います。


セッティング完了後、ふと気付くと奇跡的なディスプレイに✨


まさか、早くも風水効果なのか胸の高まりが収まらないよっさんなのでした。


皆様によっさんの幸運をおすそ分け📸


では、またアップしますね。