もっこすメダカ

サラリーマンパパが嫁と子供の空きを見てメダカと向き合うハラハラドキドキのノンフィクション物語

お久しぶりです🙇

どうも~~~~~❗


よっさんです👋


…😆…☺️…😅…🙁…😥…😓…😭…


まずは、よっさんブログを楽しみにしていた


よっさんファンにゴメンなさい🙇


(ファンっていた?唯一、娘が密かに見ていたぐらい😑娘よ、堂々と見ていいんだよ😏)


それにしても、休んでしまった。


しかも、3ヶ月も😱


毎日、書くって言ったのに。


冬だからメダカのネタ無いに。


書くこと無いの分かってたのに。


強がって。


見栄張って。


正月に、あけおめ〜🤗✨


寒波で、寒いですね〜🥶


それだけ。


それが無くなったら、ブログを書かない。


よっさんは、


ゴミです。


クズです。


カスです。















っはい❗❗


気持ちを切り替えて~


さぁ~参りましょう😆←(こういう奴、嫌い)


明日からは一言でも書いて、続ける❗を目標に頑張って行きますよ💪


メダカ三昧じゃぁぁぁ❗❗❗❗❗


つづく


PS.我が家のメダカを紹介して行きますね🤭

よっさんの大好きなプラチナ幹之