もっこすメダカ

サラリーマンパパが嫁と子供の空きを見てメダカと向き合うハラハラドキドキのノンフィクション物語

新入さんをご紹介😆

こんばんは。


どうも、よっさんです!


あっと言う間にXmasも終わりましたね😢


我が家では、今日パーティーでした🍗


もちろん、サンタさんが来るのも今日🎅


おっと😲


もう来られている様ですね。


娘が準備した炭治郎クッキーが噛られ牛乳も空っぽですね😄


しっかりプレゼントも置いてあります🎁


高かった...💧


あっ、イヤイヤ高そうなのが入っているんだろうなぁ〜😂

サンタさんご苦労さまです😩




今日は、サンタさんとは別にこちらも来られましたよ!



中里様直系のブルージェイ❗


雄の鰭が大きくてカッコイイ✨


今年最後の新入さんかな😜


奥さんにはナイショ🤫


よっさんにサンタさんからのプレゼントっと言う事で❗


それでは、おやすみなさい🥱😴