もっこすメダカ

サラリーマンパパが嫁と子供の空きを見てメダカと向き合うハラハラドキドキのノンフィクション物語

早っ❗❗ブログ名変更😵

こんばんは。


どうも、よっさんです。



タイトル通り、ブログ名を変更さて頂きました😌


ブログ初めて数日でなぜ(?_?)


...💧



よっさんなりに、パット👁誰が見てもなんとな〜く


どんな奴がどんなブログを書いているのか?


本当、なんとな〜くでも伝わればいいなぁと思い


無い頭をフル回転して考えて見ました。


よっさんは熊本人🐻のメダカ好き💓を伝えたいのです。


人に思いを伝える乗って...


難しい🤔


これからも、役に立つ❓❗


とにかく楽しいブログにしたいのです😆


一人でもこのブログを見ていただける方が


いる限り、一生懸命書き続けます✏️


改めまして、


✨肥後もっこすのさしよりメダカ✨


どうも、よっさんです。


宜しくお願い致します。😌